

エヴァンゲリオン

久々にお店に偵察を。

スロット「エヴァ」が稼働しておりましたね、

打ってはおりませんが、人のを見ていると

万枚も出てしまう、意外な爆発力!!!

しかし、エヴァにはもっぱら興味が湧いてこない・・・

やっぱりGODな私です。

パチンコ好き集まって下さい!!!

昨日に引き続き、こんなサイトも発見。

共有スペースでみんなで遊びましょう。

絶対に楽しいです。

私の将来の夢でもあります。

ここから覗いて見てください。

懐かしいなぁ

こんなサイトも見つけてしまいました。

いかがですか?

思い出話が出来ますね。

ここからです。

お久しぶりです。

最近、ホント忙しくなってきました。

先ずは、覗いてみて下さい。

一家に一台の時代です。なんてね。

やっぱり 神  

今日は少し時間ありましたので、店舗観察を。

お店側は怖いもの知らずなのか・・・

GODがえらいことになっている店が・・・

これは教えれません。

早いうちに時間を見つけて稼いできます。

楽しみぃ~

オススメ☆

無料お得情報
RROFILE

ヨッシ87

Author:ヨッシ87
一緒にワクワクLIFEを☆

NEW TITLE
COMENT
BACK NUMBER
CATEGORY
ACCESS
RANKING
一日ワンクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
オススメ☆
思う存分スロット打ちたい方必須
     アクセスを増やしたいなら
検索フォーム
リンク
相互リンクして頂ける管理者様募集中☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク集
